ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

車検

入院中のCB450

ジェネレーターカバーが割れているので交換

エキパイも中古のきれいなものに交換



マフラーもステーが曲がるほどの衝撃を受けていたようです。

単独で転んだようですが、気を付けたいですね。

DSC_6573.jpg

カバーは韓国製の社外品のようで

俗にいうアルフィンカバーというやつです。

本体側のダメージもあったので少し様子見です。

DSC_6575.jpg

長年使ってきたサンドブラスターを手狭になったため

処分することになりせっせと準備をしていたのですが、

意外に手間がかかり

今日は大半時間を取られてしまいました。

とても大きいので1円スタートで某オークションに出品中ですが

大きいのでほしい人もあまりいないようですね。

とりあえずこれがなくなれば作業スペースを少し拡張できそうです。

DSC_6569.jpg

車検入院中のVRX

マフラーを車検用に交換です。

車検制度はカタチが大事なので

どうせ車検が終われば元に戻すのですが

もう少し中身を見直した方が良い面も多々ありますね。

DSC_6568.jpg






    22:33 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック