ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

オールドカブ

入院中の行灯カブ

部品の用意ができたので組んでいきます。

DSC_6531.jpg

無事に腰上のO/Hが済んでエンジン始動!

なかなかいい感じです。

気が付いたらオールドカブが数台入院していました。

頑張ります!(汗)



部品交換に来ていたCB450K1

ついでに他にも見ていくとコックのスクリーンも結構ごみが溜っていました。

燃料ホースにフィルターを付けるのもいいですが

コックの下にあるカップとスクリーンを定期的に掃除するのも効果的です。

DSC_6532.jpg

ヘッドライトのLED化に来たカブのカスタム

LEDリボンを角ライトのカスタムに付けるのは今回初めて。

リトルカブや普通の丸ライトのカブに比べて裏のスペースに余裕があると思いきや

メーターと干渉します。

メーターの余分な部分を削って、削って、削って…。

DSC_6529.jpg

何とか収まりやれやれです。

少し遠くのお客さんだったので無事帰宅後にお電話いただき

お喜びのお声をいただきました。

安全性が向上するので良いですね。

DSC_6530_20170618232723a55.jpg

入院中のC65

コンデンサーを交換

外したコンデンサーがこの画像の物です。

あまりない物なので同じコンデンサも入手できず

流用して付けたコンデンサもあの手この手で何とかつける事が出来ました。

復活して一安心ですが

同じような点火系トラブル車があと3台入院入院しているので

一台ずつやっつけていきたいと思います。

DSC_6535.jpg






    23:40 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック