ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

GB400のクラッチケーブル

入院中のモンキー

バルブを交換後キックは重くなりアイドリングもするようになりました。

タコメーターが無い物の回し過ぎには注意してもらいたいです。

DSC_6517.jpg

入院中のGB400

いろいろ見ていると悪い箇所がちらほら、、、

中でも致命的だったクラッチワイヤーを交換

その旨をオーナーさんに話すと、前から知っていたそうで…。

既に純正部品は廃番なのでリプロ品ですが、こういう部品はありがたいです。

DSC_6516.jpg



昨日の休みにイーハトーブで遊んできました。

午前中は犀川に居たので

昼から、南アルプスへ向かいます。

画像は北アルプス

ちょうど安曇野の橋からです。

まだ山頂には雪が見えます。

DSC_6494_20170616234554f3b.jpg


諏訪から南アルプスをひたすら南下して

以前もXRで画像を紹介した展望ポイントへ…。

中川村では今週から、さくらんぼ狩りが楽しめます。

DSC_6495.jpg

最後に行ったのは大鹿村

ここも有名な絶景スポットですね。

夕方6時過ぎていたので寒いです。

ちょうどこの辺り標高2000メートルあります。

DSC_6510.jpg

天空の池ずいぶん水が少なかったです。

来月まで近くの農場では青いけしの花が見ごろです。

皆さんもぜひ行ってみてください。

    23:23 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック