ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

梅雨入り

今月はまだ近所のプチ林道しか走っていませんが、
その近所の林道も雑草が伸びただけで
いつもと違った道に見えてビックリしました。

昨日のお休みはいよいよ、
毎度道に迷っていまう加子母をしっかり完走してくる予定で、
前日夜にグーグルマップで予習までしたのですが・・・

170609-11.jpg

昼過ぎまで残った雨で中止になってしまいました。

毎週木曜休みなんて人はまずいないので、
簡単に順延にはできないんですよね。

いっそ店長みたいに一人で走ってこようかと思うほど
道が気になる・・・・・。

でも「レバー折れたら交換できるの?」なんて言われると
怖気づきます。ビビリですから。



先週の木曜日は女3人で楽しくショートツーに行ってきました。
免許を取って、まだ通勤以外は走っていないという友人の
初ツーリングだったので、トモコさんと相談して
以前に仕事で走った香嵐渓のショートコースにしました。

色合いの違うカワサキの4気筒マシンと一緒に♪



彼女は4気筒のエンジン音が大好きとのことで、
信号待ちの度に何度も吹かしていたので・・・

私とトモコさんは「調子悪いのかな?」「どうしたのかな?」
とそれぞれ心配していて、
あとで理由を聞いて笑ってしまいました。

友人の顔はさらせないので、トモコさんとうつった写真で♪

170609-2.jpg

目的地は153号線沿いの「じねんじょ市場とろろ庵」でした。

写真はとろろまぜそば。
そばがなくなったら、残りのとろろに麦ご飯(無料)を投入します。

食べ過ぎましたが、美味しかったです♪♪

170609-3.jpg



最後に次回、7月9日(日)の早朝ツーリング
についてですが、来週中にはマップが完成します!!

ご案内まで、今しばらくお待ちくださいませ☆


Natsue
~今日のコマ♪~

170609-4.jpg

170609-5.jpg

170609-6.jpg

170609-7.jpg

170609-8.jpg

170609-9.jpg

170609-10.jpg

今日も甘えん坊です♪♪
    21:46 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック