ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

タコメーター

入院中のGB250

暖かくなってから調子が悪くなってきたので

キャブレターのセッティング

普通でいえば燃料が濃いという事でなので

メインジェットの番手を下げますが、はたしてよくなるのでしょうか…。

DSC_6413.jpg

納車整備中のXL125Rパリダカのタコメーター

壊れていたのでO/Hに出してあったのですが

本日出来上がって来たので、これで無事と嫁ぐことができます。

急ぎの対応していただいたメーター屋さんに感謝です。

DSC_6418.jpg

入院中のCB72のタコメーターのギアボックス

欠けていたフィンを溶接してもらいました。

例によってコテコテに仕上がっていますので

これから修正です。

DSC_6421.jpg

入院中のGB 400

スポークを貼っていきます。

既に新品でそろわなくなってきたので

そろそろお困りお方が出てきますね。

DSC_6414.jpg

入院中のSL70

ウインカーを付けたいとのことで配線していきます。

DSC_6415.jpg

XL70のキャリアを用意して

リアウインカーを付けることに…。

サクサクと付けて明日には完成できそうです。

DSC_6417.jpg

入院中のモンキー

ホイールベアリングを交換

モンキーのベアリングは小さいこともあり、弱いですね。

耐久性をアップさせる為、両面シールのベアリングに交換しました。

DSC_6404.jpg

入院ついでにLED化もしました。

画像ではわかり辛いですが、リフレクターも新調したので

とても明るいです。

これで夜間走行が楽しくなりますね。

DSC_6406.jpg
    23:22 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック