ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

レースの応援と

今週末の鈴鹿のFUN&RUNのタイムテーブルを
南部さんが届けてくれました。

ニュートラル号はCLASSIC/125クラスに出場します。
くどいですが、今年のマシンは本気で表彰台狙いなのだそうです。

店長だけでなく、先日西浦を走ってきた南部さんも、
「期待してください!」と頼もしく言い切っていました。
これはしっかり応援しなくては。

170524-1.jpg

それにしても、車検の時間が7時5分、早いです。
4時出発・・・寝坊しませんように。
(どなたかご一緒しませんか?27日土曜日、4時出発。定員2名です。)

表彰式は18時からなので、きっと長い一日になります!
待ち時間が長くて、毎度暇つぶしに困ってしまうのですが・・・
今回は観覧車からコースを見てみようと思います。

一人観覧車、ナイス♪と自分の思いつきに喜ぶ私に
トモコさんが苦笑いをしていました。



そんなトモコさんも交えた友人三人と
今日は念願の女子ツーリング♪の予定でしたが、
雨で延期になってしまいました。(涙)

「来週の木曜日は延期になった女子ツー、
その次の週は林道で・・・」
と昨夜話していたところ、とうとう店長がキレました。笑
「オレはいつになったらXRに乗れるんだ!?」と。
(暑くなる頃にはきっと・・・)



先週の木曜日は養老方面の道を教えてもらいました。
舗装路と未舗装路が半々くらいで、
手入れされたきれいな森がとても気持ちよかったです。

連れて行ってくださったSさん(お客さま)
ありがとうございました!!

170524-2.jpg

170524-3.jpg

途中、CD50で走る面白い方とご一緒する場面がありました。

マフラー、フェンダー、サスにタイヤとオフロード仕様ですが、
カブ系エンジンでした。(77ccにはなっているそうで・・・)
めちゃくちゃ楽しそうに目いっぱいで走ってました。

こんな楽しみ方もあるんだなぁ・・・と感心。
「オフロード、ほんっと楽しいっすよね」
と言うその人の笑顔を見ているだけで
嬉しくなってしまいました♪

170524-4.jpg

↑記念撮影しましたが、知り合いではないので小さな画像で。



「バイクを信頼して」
「足首でしっかりホールドして」
「ターンを練習したほうがいい」
「8の字でしょう」
「姿勢が・・・」

と、最近いろんな方と走ってみて、
いろんなアドバイスをいただき、とても勉強になります。
怪我をしないように気をつけながら、練習を続けます。


Natsue
    10:00 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック