ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ゼッケン4番

先ほど引きあげてきたCB250(72風カスタム)

これから準備していきます。

よろしくお願いします。



今週末(27日の土曜日)は待ちに待った鈴鹿のクラシックレースです。

FUN&RUN! 2-Wheels(東) クラシック125

金曜には鈴鹿の前日走行に行くので

今日は色々準備を…。

基本はオイル交換。

1日走行毎にオイルを交換します。

エアーファンネルの吸気車両はすぐにオイルが汚れます。

ニュートラル号は(CB125JX)今年からゼッケン4番です。

当日、ほかのCB125JXは皆さん同じようなRC風のフルカウルで

見分けが難しいですが、ニュートラル号はすぐにわかると思います。

DSC_6336.jpg

スペアエンジンもチェック

今回は3号機を使用します。

1号機は組んでから、未だ始動させたことが有りません。(汗)

ニュートラル号は予算の都合でミッションがノーマルです。

これでクロスミッション勢に勝ちたいと思います。

DSC_6337.jpg

今回のエンジンにしてから、鈴鹿サーキットでの走行をまだしていないので

スプロケットのギア比が未知数なのが不安材料です。

CB125JXのノーマルのスプロケットがフロント15×リア35 ギア比2.33

今回最初に試すのはフロント17×32 ギア比1.88

ずいぶんハイギアになりますが更にリアタイヤも18インチにアップして、

回転数も13000RPM となれば、クラシックの125クラスとはいえ

そこそこのスピードが出ているわけです。

上位勢は160~180キロくらいで走っているようです。

ぜひそこに食い込みたいと思います。

DSC_6338.jpg


    23:09 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック