ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

配線

納車整備を終えたCB125J

クラッチケーブルが来たので早速交換。

とりあえずTLRのワイヤーを合わせたら

全く合いませんでした。

ですのでホンダ純正品を発注しました。

DSC_6326.jpg


車体も小さくシンプルなマシンですが

40年前にして現行の125㏄と走り比べても引けを取らない優等生です!

海外では何から何までリプロ部品があるくらい世界中で愛されています。

これから末永く可愛がってもらいたいですね。

DSC_6328.jpg

入院中のGB250

エンジンの部品がそろったので組んでいきます。

DSC_6329.jpg

無事に組みあがりました。

錆錆だったドライブチェーンも交換して、見た目もかなり良くなりました。

回したい気持ちもわかりますが、しっかりと慣らし運転をしてもらいたいですね。

DSC_6330.jpg


入院中のCB450

CB750のハンドルに交換しました。

70年代半ばまでのバイクはハンドルパイプ内に

配線が通るので外観もすっきりしてきれいです。

とは言うものの、中古の硬くなった配線を通すのはとても苦労します。

無事に通して750用のハンドルも感じよく付きました。

まだまだ続きます…。

DSC_6333.jpg
    22:10 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック