ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

カブ系

入荷したXL125K2

これから準備していきます。

よろしくお願いします。



入院中のCC110

このバイクはCT110を意識しているようで

タイヤサイズも同じなので数あるCT110用のタイヤがはけますね。

タイヤは性能重視で履く方もいれば見た目重視で履く方もいます。

どちらにしても趣味の世界でもありますので、見た目も大事ですね。

DSC_6317.jpg

入院中のC70

どうもクラッチの調子が良くないので

ばらして点検。

これといった問題点も見当たらないのですが

別のクラッチを用意して様子を見ることに…。

DSC_6315.jpg

用意したドナーエンジン

新品部品と組み合わせて使用します。

DSC_6316.jpg

入院中のDAXのエンジン

ボーリングから上がってきたシリンダーを組み付けていきます。

DSC_6309.jpg

細かい問題を多く抱えており、タペットカバーのキャップも

割れるの覚悟で外したほど、ガッチリ締まっていました。

DSC_6311.jpg

ステップバーを付けるためのねじ穴も全滅状態…。

かろうじてとめられるようにはなりましたが

使い方によっては一抹の不安も感じます。

DSC_6312.jpg

無事組みあがり、退院です。

確り慣らし運転をしてもらいたいですね。

DSC_6314.jpg
    23:03 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック