ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

XL125Rパリダカ

入院中のバーディー

キャブの部品が来たので組み付けていきます。

ホンダ車を見慣れると不思議な構造のスズキ車です。



燃料コックが寿命のようで交換します。

DSC_6284_20170520002423f5c.jpg

新品はいいですね。

ホースも劣化しているのでついでに交換します。

DSC_6286.jpg

フロントブレーキの動きが渋いので交換

ワイヤーの取り回しがこれまた厄介です。

カブでもそうなんですがこれは見慣れないので余計にそう感じます。

ワイヤーの交換でブレーキの効きが全然違います!

色々手を入れたので来た時とは違い、何かと調子良いです。

あと一息です。

DSC_6287_20170520002427165.jpg

納車整備中のCB125JX

今日はフロントフォークのO/H

フロントブレーキも分解整備…。

クラッチワイヤーが良くないので交換しようと在庫を見ると

無かったので部品を発注。

部品が来ないと走れないのでとりあえずTLR200の

ワイヤーを無理無理付けて走らせてみました。

小排気量でもその気になればそこそこ走るので面白いですね。

まだまだ手を入れていきます。

DSC_6288_20170520002428a85.jpg

商品準備中のXL125R

とりあえず復活です。

まだまだ手を入れますがひとまず形にはなりました。

近いうちに動画も撮れそうです。

DSC_6290_20170520002502cd2.jpg




昨日は木曜だったので

近所の鉄工所でイーハトーブにキャリアを付けてもらってきました。

このテールランプに合わせて角度も決めて製作。


よくあるイーハトーブのキャリアでは小さな荷物しか乗らないので

今回はバッグの部分も荷台になるという構想で…。

DSC_6293.jpg

バッグの部分は滑り止めと、クッションの役目をしてくてるので

このように大きめの箱も取り付け可能になります。

シングルシートなのでシルクロードのように荷台があると便利です。



DSC_6295_20170520002503481.jpg
    23:03 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック