ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

留守番

今日はツーリングで常連さん達も来ない静かな日だとの予測でしたが

蓋を開けてみれば、ツーリングから皆が戻ってくるまでの間

常にお客さんがj順番待ちの状態でした。

バイクを楽しんでいる人達を見ていると、私も嬉しいですね。



昨日から続きのGB250

ネジ山問題も何とかクリアして組みあがりました。

明日の試運転で漏れが無けれな退院です。



日帰り入院のXL80S

しばらく走っていると急に不調になるというので

コンデンサーとポイントを交換

DSC_6264.jpg

コンデンサーはハンダ付けでの作業になります。

このハンダ付けで失敗する話も多々あります。

チャレンジされる方はくれぐれも手早く丁寧な作業を行ってください。

DSC_6265.jpg
>

バッチリ仕上がって、無事退院出来ました。

XL80SはF140のフライホイールなのでライトも明るいですね。

DSC_6266.jpg



    23:42 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック