ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

長い一日

仕事前にバイクで走ることを日課にしつつあります。
少しでも上達したい!と、思いはあるのですが
走れば走るほど自信をなくしているような気も・・・

でも簡単にできてしまうことは飽きるのも早いので、
長く楽しめる面白い遊びを見つけたのだと思います♪



さて、今日は店長が遠方へ出張。
営業時間内には帰って来ない日でした。

松田さんやトモコさんは水曜休み、
週一で伝票整理に来てくれるパートの女性もお休みで
完全に一人で留守番をしていました。

誰もいないということは、
中古パーツをホームページに載せる作業に集中できる!
とウキウキして店長を見送りました。



しかし、思い通りにならないものです。

水曜日はいちおう定休日になっていることもあり、
普段は電話が少ないのですが・・・・・
今日はコンスタントに鳴り続けます。

一件一件、店長と連絡をとりつつ対応していると、
その間をぬって、パラパラとお客さまもご来店されます。
業者さんも来ます。

そして気が付くと閉店時間です~~~。

中古パーツをUPしたいと思いながら
別の作業で一日が終わり、
「明日こそは」と誓う日が先週から続いています。

また今日も、不完全燃焼な一日の終わりでした。(泣)


Natsue
~甘えん坊のコマ♪~



事務所にて。
    20:52 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック