ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

今朝も

昨日に引き続きお散歩コースの林道へ。
GWということもあり、向かう途中の道では
朝からいろんなバイクの人を見かけました。

裏道でのこと、脇から出てくるバイクの人がこちらを確認しています。
見たことあるバイクとヘルメット・・・・・お客さまでした!
どこへ向かわれたのか私とは逆方向へ・・・羨ましいです。



さて、少し慣れてくると調子に乗って転ぶんですね。
山の中で一人で転ぶと、街中と違って「火事場の馬鹿力」がでません。
恥ずかしい~、と思うとあわててバイクを起こせるのに、
誰にも見られていないと、「もー、重たいなー」と力よりも文句が!

指に小枝のようなものが刺さり、抜いたら流血・・・。
キズパワーパッド、持ってて良かったです。

仕事に支障が出るような怪我をしないように
気を引き締めようと思いました。





そして気を取り直して、近くの森を歩いてギフチョウの卵探し。
話に聞いて、どうしても実物を見たいと思い
30分以上歩き回って葉っぱを裏返して探したのに、
収穫ナシでした。

気付いたらいい時間で、急いで店に戻って仕事をするか、
このまま逃走するか!?悩みましたが(笑)
店長に連絡を入れて、戻りました。



松田さんもトモコさんも、今回のGWは遠方へ旅に出るようです。
ニュートラルの周りはあまりにも静かで想像つきませんが、
今世間では、人で賑わって混雑している大変な道や場所が
たくさんあるのでしょう。


Natsue
    16:31 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック