ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

TLR200

商品準備中のTLR200

キャブレターのO/Hをして車体に付けていきます。

フロートバルブ、フロート、パッキンセット。

大概はこの主要セットで大丈夫です。

カステラ状のエアエレメントも交換して無事始動です。



TLR200はTL125に比べる魅力的だと思います。

維持費が、、、と言えばなんとも言えませんが

チェンジペダル、ブレーキペダルの先が可倒式であったり

ミッションも6速、フロントフォークもしっかりしていて

何より自動車専用道路が走れます。

少し遠くの山へ遊びに行きたいと思ったときに

高速道路に乗れるか乗れないかの違いは大きいですね。

この時期、山へ遊びに行くことを考えると

皆さんの連休がとても羨ましいです。

ニュートラルはGWも通常通り営業してますので、よろしくお願いします。

DSC_6155.jpg

入院中のDAXのシート

シート側面にある鋲が錆錆なので一つづつ交換。

一生懸命錆を落として荒れた鋲に銀色のペイントを

してあるシートをときどき見かけますが、

高い部品でもないので交換するのが一番ですね。

DSC_6157.jpg

入院中のCB72

エンジンを降ろしてオイル漏れの整備をしていきます。

年代的に至らぬ点も多いエンジンですが、まだまだ乗っていくうえで

特別困ることもないので、ファンも多い訳ですね。

DSC_6156.jpg
    23:53 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック