ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

自衛隊

今日は平日の月曜日とは思えないほどの

沢山のお客さんにご来店いただきました。

小排気量車が5台入院してきたリ、突然ストバイの編集長が来たり、

日帰り入院のお客さん、その他諸々バタバタしている中、

最近ブログの内容が薄いと夏江さんから指摘を受けます。(汗)

写真を撮って無いから書けない、バタバタしていると写真が撮れない。

気が付いてみれば今日も写真が有りません…(汗汗汗)

苦肉の策で目に付いたものを写真に…(汗)


入院中のダックス

大がかりなレストアではないのですが、外せるだけ部品を外して

各所きれいににしている最中。

交換する部品は少ないのですが、綺麗に見えそうなポイントを押さえて

小物を交換。フロントのジャバラとその上のアルミ金具。



実際車体についているその部品を見れば白っぽくくたびれた感じは

かなりイメージダウンになる部品ですね。

車体のステッカーも届いたので出来上がりが楽しみになってきました。

DSC_6109.jpg

準備中のTLR200

タンクの錆も取れてきれいになったので

これからコーティング作業です。

エンジンも組んで、ホイールにタイヤも付けたばかり。

まだちょっとかかりそうです。


DSC_6107.jpg



170424-1.jpg


お土産いただきました。

いつもありがとうございます。

ご当地自衛隊のお菓子です。

さっそく美味しくいただきました。

御馳走さまです。

自衛隊と言えば今年も北富士演習場に行きたいと思います。

まだ先なので何も決まっていませんが、お客さん同士でよくその会話をしています。

とりあえずは5月の、のんびりツーリングの参加表明お待ちしてます。





    23:17 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック