ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

試練の日

次回のツーリングは年に二回の“のんびりショートツーリング”です♪
MAPができたので、気になる方はぜひチェックしてください。

トモコさんが楽しく走れる道を真剣に考えました。
100キロ未満の軽いツーリングです。

みなさまのご参加をお待ちしています!




さて、先日に引き続き、特訓中・・・。

いつかお店としても林道ツーリングをできるように、
今日は休みをもらって、練習してきました。

優しい顔をした鬼のような教官に連れて行かれた道が・・・・・

「ちょっと道が細くなるけどいいですか?」(←鬼)
「あ、はい。落ちるようなところでなければ行きます。」(←私)

というわけで、進みだしたら引き返すこともできない
バイク一台分の細い道が続きました。


階段はあるし、道をはずすと落ちそうな場所もあるし、
ぬかるんでタイヤがはまるような場所もあり・・・
泣きながらバイクを降りて引いたり、と大変でした。


あげくにたどり着いたのが壁です。
(私には壁にしか見えませんでした。)

急斜面で、かろうじて登れそうなルートには
木の根が立ちはだかります。



もう可笑しくて・・・
これでもかと恨み節を垂れ流しながら、笑っていました。
(みなさんに助けていただき、なんとか帰ってこられました。)

力尽きて森で寝転び、
思いっきりバカになれる、楽しい時間でした。

170422-3.jpg

林道を走った後は、アスファルトもさらに楽しくなります。
バイクの楽しさが広がったこの頃です。


Natsue
~今日のコマ♪~

170422-4.jpg

170422-5.jpg
    23:16 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック