ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

6Vイグニッションコイル

入院中のCB125K

エンジンが組みあがったのでこれから載せていきます。

最近125ccクラスは単気筒よりもこの手のツインの方が

エンジンを開けることが多いような気がします。

年代的に開ける必要があるエンジンが多いというとののでしょうか…。



今回調子よく乗れるようにという事で

イグニッションコイルも新調!

この肌色のコイルはより一層くたびれた印象がありますね。

DSC_5960.jpg

定番品のこのコイルはピッタリ取り付けができます。

最近のホンダの純正部品は突然廃番になるので

いつまで入手できるか心配ではあります。

DSC_5961.jpg

昨日のカブのエンジンも車体に乗せましたが

明日はツーリングなので

始動は来週にお預けとなりました。

DSC_5958.jpg




DSC_5955_201704082208462f4.jpg


店の前の桜の木も

毎年花の数が徐々に増えてきました。

ここへ越してきてから数年の間は

花が咲くことな無かったので桜がとは気が付きませんでした。

まだまだこの桜の成長を見ていきたいです。


    22:28 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック