ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ITテール

入院中のCB90

フロントフォークのインナーが錆錆だったため

インナーチューブを交換することに…。

新品に交換して当面は安心です。

フォークブーツにはまだ破れが無いので

今回は見た目重視でそのままにしておきます。



入院中のCT110

こちらも錆びたインナーチューブを新品に交換。

CB90もそうですが国内物のCT110も

かなりの確率で錆びています。

これで退院も秒読みとなりました。

DSC_5950.jpg

入院中のカブ90

4速ミッションの部品が来たので本日組み付けをしました。

これから車体に乗せていきます。

1速増えたことによる走りが楽しみですね。

DSC_5956.jpg

よく見かけるテールランプ

イーハトーブやバイアルスについてますね。

木島のカタログに載っている昔から定番の商品ですね。

DSC_5953.jpg

このテールは本来ヤマハのTYなどの純正品で

このように文字が入っているものが本物。

レンズはスタンレーです。

世の中に出回っている大半の物は木島のリプロ品です。

今回ニュートラル号(イーハトーブ)についていたのでネタにしてみただけなんですが、

このテールランプが付いていたら一度確認してみてください。

まぁ、だから何だという話なんですがね…。

DSC_5954.jpg


お土産いただきました。

いつもありがとうございます。

以前、愛知県に住んでいたお客さんが用事が有って

名古屋にで来たついでにとお立ち寄りくださいました。


金沢で有名なブドウの木のお菓子です。

私のように葡萄好きにはとても魅力的なお店で一度は行ってみたいです。

早速皆でおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

170407-1.jpg

毎週のように木曜になると長野県の犀川に懲りずに

釣りに行ってるのですが、来週くらいは未だ雪のある南アルプスに

ニュートラル号(XR200)で行こうと思っていたら、来週も再来週も夏江さんが使うと…。

やはりイーハトーブを早く乗れる様にしないと…(汗)

ツーリングシーズンが来たので皆さんも山へ海へはしりにいきましょう!

ちなみに昨日も朝から晩まで竿を振ったにもかかわらず、ぼうずでした(恥)

DSC_5943.jpg
    22:49 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック