ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

下見

今週末のツーリングのお天気を心配しつつ・・・
今日は5月のツーリングのコースを決めるために、
トモコさんと車で下見に行ってきました。

気持ちの良い道で、ということでほぼコースは決まりましたが、
1本面白いけれど少し走りにくい道があり、
そこを走るか、ショートカットするかを迷い中です。

トモコさんとバイクで走ってから最終的に決めようと思います。



さて、今回のお目当ては滝です♪
バイクを降りて歩くことになるので、ブーツを履く人は
スニーカーを持参した方が良いかもしれません。



滝は全部で7つあるようです。

170405-5.jpg

二の滝を越えてすぐの橋です。

170405-4.jpg

距離は短いけれども、けっこう上ります。

170405-2.jpg

新緑の時期になるので、また違った表情かもしれませんね。

170405-3.jpg

全部で100キロ程度の軽いツーリングになります。

日程は5月14日(日)の予定で、雨天の場合は順延になります。
こちらもお気軽にご参加くださいませ♪♪


Natsue
    20:00 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック