ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

12V

入院中のSV400

燃料コックが来たので交換。



取り外したコック…。

負圧式のコックですが、滲んだガソリンでコテコテです。

来週の車検に向けてさらに整備を進めていきます。

DSC_5895_20170402014021b59.jpg

ベアリング交換に来たオールドカブ

ホイールベアリングを交換しました。

DSC_5897_20170402014024efc.jpg

次に使用したしたベアリングはWシールであんしんです。

DSC_5898_201704020140250c0.jpg

納車整備中のCl250

今日は後ろ周りを整備。

タイヤ、ブレーキ…

ついでにバッテリー、クラッチワイヤーも交換

今日はここまで…  まだまだ続きます。

DSC_5899_2017040201410225c.jpg

入院中のCT110(国内)

12V化中…。

ヘッドライトの電球がすぐに飛んでしまいます。

何か間違えたかもしれないので、再確認。

何の間違いのも無いのですが、レギュレターで制御されていません。

ためにしにレギュレターを交換してみると問題なし

DSC_5908_20170402014103519.jpg

購入したレギュレーターがはずれだったようです。

安価な社外品にはありがちです。

DSC_5909.jpg



お土産頂きました。

いつもありがとうございます。

草津温泉良いですね。

さっそく美味しくいただきました。

ごちそうさまです。

170401-2.jpg

こちらは中津川のお客さんから

地元名菓栗きんとん!

さっそく美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

170401-1.jpg
    03:43 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック