ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

流用品

入院中のXL200R

リアフェンダーがざっくりと割れてしまったので

交換することに…。



同じものが無かったので

似ている物を物色していたら同世代のXLR250R(MD16)

の物が似ていたので早速入手。

無理矢理合わせると何とかなりそう!

DSC_5852.jpg

大きな横穴が残りましたがパッと見には違和感なく

テールランプも同じ位置に収まりました。

キャリアは何用かわかりませんがとりあえず引っ掛けておきました。

これはオーナーさんが自分で工夫して付けると思います。

DSC_5856.jpg

入院中のオールドカブC50

縦キャブからのガソリン漏れでの入院でしたが

コックパッキンとインシュレーターを交換して問題解決。

変な部品が所々使われていたので、正しいものに戻した。

そんな感じの修理でした。

ごまかし修理はその場凌ぎなので、やはりきちんとした整備をすることがが肝心です。

DSC_5859.jpg

何はともあれ復活したのでまだまだ頑張ってもらいたいですね。

DSC_5860.jpg

入院中のCT110

パンクしているので移動も困難なためとりあえずタイヤを交換。

もちろん一緒にブレーキも見ていきます。

DSC_5854.jpg

タンクが腐っているのでまだ新品で手に入るので交換することにしました。

タンクを外したこの姿、シンプルでかっこいいです!

取りあえず部品待ちです。

DSC_5861.jpg




    22:22 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック