ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

バイク雑誌

新しい雑誌が届きました。

ご存知な方も多いかと思いますが、絶版二輪車の

中古車の情報、記事、広告の載った雑誌です。

当店もこの雑誌に中古車を載せてもらっているのですが

20年くらい前は地方紙、全国紙、共に広告を載せると

発売日から数日は電話での問い合わせが多数あったのを思い出しました。

今ではバイク雑誌自体も廃刊になってしまったものが多く、

出版社は生き残りをかけてあの手この手で頑張っているようです。

この雑誌も必要とされる雑誌として頑張ってるのが伝わってきます。

紙媒体の時代は終わったともいわれていますが、紙で綴られた

雑誌の良さも当然あるわけです。

パソコンやスマホの中には常に膨大な新しい情報があっても

実際には何も手元に残らない空っぽの時代なので、

こんな雑誌でも形として残って、後に何気にパラパラとめくるのも

悪くないですね。

こういった雑誌がなくならないためにも、いつも立ち読みで済ます人が

いらっしゃったら、出来るだけ買うようにしてみてはいかがでしょうか?



商品準備中のCL250

初期の鉄のライトケースは微妙な形状で

後のモデルに使われることもなく、消えていったホンダらしくない形状ですね。

週末には写真と動画を撮ることが出来そうです。

CL72とは全く違う排気音の通称弁当箱のCL!

気になる方は楽しみにしていてください。

DSC_5779_20170315222641581.jpg
    23:20 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック