ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

HID~LED

入院中のモトグッチ

ヘッドライトをLEDにするための確認のため、もともとついていた

HIDを外してLEDが取り付け可能か確認中

ずいぶんスペースが狭いので当初付けようとしていたものが

厳しいので、別の物にしようと思い、いろいろスペックを見ていると

やはり当初の物が理想的なので、少々の加工をしてでも付けたいとおもい

とりあえず部品を発注。



今まで付いていたHID

LEDに比べると部品の大きさなども大がかりで、耐久性の面でも

高価なものを使用しないと故障しやすいという、難しい物でした。

LEDの進歩がとても速いので、あっという間に過去の物になってしまったようなHID。

じゃあLEDがそんなに優等生かといえば買うときはしっかり調べて買わないと

外れを引きます。外れはすぐに壊れるという事ではもなく

LEDだからと言って皆が明るい訳ではありません。

ただ白いだけで実用上とても暗いものも多々あります。

明るいLEDを何とかこのモトグッチに付けてみたいと思います。

DSC_5765_2017030700103407e.jpg

準備中のGB 400TT

スポークがかなり錆びていたので仮ホイールを履かせて交換していくことに、、、。

商品車が少ないのでサクサクと進めていきたいところです。

DSC_5766_20170307001035463.jpg

入院中のシルクロード

突然かからなくなったという事で念入りに調べていきたいところです。

オプションのセンタースタンドが付いていますが、何かと便利ですね。

DSC_5767_2017030700103651e.jpg


DSC_5768_201703070010387ed.jpg


先ほどダックスを仕入れに行ってきたのですが

帰り道の信号待ちで時計屋さんの中に大量のウルトラマンがあったので

思わず盗撮…(恥)

別にこういう趣味があるわけではありませんが、実際にはもっとたくさんのウルトラマンがあり

「ここ一体何屋???」と思ったので思わず撮りました。

個々の店主は相当こういうものが好きなんでしょうね

    23:38 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック