ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

H4

入院中のCB450  

H4のヘッドライトが付いていたのでオーナーさんに聞いてみると

ヘラーのライトを加工して付けたそうです。

ちょうど探していたところなので、参考にして 色々調べていたのですが

小加工でつ替えそうなものはいろいろあるようです。

DSC_5761_20170306002758e56.jpg

整備中の450に付けようとできるだけ良い状態で

つくものをと思ったのですが、ライトケースごと

CB400SSの物を付けるのが形状も似ていて

サイズも同じ、部品も困らない…。

一番理想的ではあります。

DSC_5755_20170306002755335.jpg

他に何かないかとヒントを得ようと模索中。

明るいヘッドライトは気持ちが良いですからね。

DSC_5757_20170306002757fbb.jpg

そんな中ヘッドライトをHIDからLEDにしてほしいとの依頼が…

デザインも独自で何かと面白そうですね。

DSC_5753_20170306002741138.jpg

日本車にはない部品のデザインが新鮮です。

日本車の常識枠とは違う発想が外車の魅力でもありますね。

DSC_5754_201703060027420f5.jpg

入院中のスーパーカブC90

シートが安定しないので前後のゴム部品を交換。

一通り交換すると今までの不安定感は何だったんだろう?!

と思えるくらい良くなります。

DSC_5752_201703060027404da.jpg



170305-1.jpg

差し入れいただきました。

いつもありがとうございます。

さっそく美味しくいただきました。

ごちそうさまです。
    23:51 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック