ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

カブ系

入院中の行灯カブ

スポークを組んだホイールを車体に付けていきます。

その前にブレーキドラムとブレーキパネルを綺麗に…。

DSC_5752_20170226212345b6a.jpg

車体に付けるついでに

ブレーキワイヤーも交換。

リアはチェーンも交換。

細かい部品も色々替えていきます。



サイドスタンドのバネも交換。

こういった小物は新品に交換すると気持ちいですね。

サイドスタンドのスプリングは結構古いバイクでも

メーカーから部品が出るので、交換することをお勧めします。

DSC_5757.jpg

だんだん形になってきました。

まだまだエンジンは掛けていませんが、

何十年ぶりに息を吹き返すときは

感無量ですね

DSC_5758.jpg

入院中のモンキー

エンジンも掛かるようになり無事復活

DSC_5749_2017022621232077a.jpg

こういったカブ系のエンジンの車両は

少し乗っていないだけの物でしたら

キャブの洗浄くらいで、大方復活できます。

DSC_5748.jpg





お土産いただきました。

いつもありがとうございます。

東京といえばバナナですね。

さっそく皆で美味しくいただきました。

ごちそうさまです。

170226-2.jpg

こちらは世界の鈴鹿サーキットのお土産

今年もレースで行く予定ですが、こういったお土産があるという事を知りませんでした。

さっそく美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

170226-1.jpg
    21:55 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック