ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

Ducati 750SS

以前予備検まで取って

さらに一年以上が過ぎた750SS
 
殆ど出回っていない1976年の最終モデルです。

置いてあっても仕方がないので、嫁ぎ先を探しに

またヤフオクに出します。

どなたかほしい方ございましたらご一報ください。

DSC_5479.jpg

入院中のCL125

燃料コックを分解することに…。

DSC_5491.jpg

外してみたら本来のパッキンとは違い

ガスケットシートを切り抜いて作ったパッキンが

3重に重ねてついていました。

手間暇かけて作ったようです。



パッキンは純正品で新調しました。

DSC_5478.jpg

次はタイヤ交換

DSC_5482.jpg

タイヤ交換と一緒にブレーキもばらしていきます。

DSC_5485.jpg

リアのブレーキパネルを見ると

割りピンの代わりにβピンが使われていたのですが

少し長すぎるようで良くないですね。

DSC_5483.jpg

フロントも同様に分解したのですが、

問題が見つかりました。

ブレーキシューが剥がれかけています。

危ない状態なので交換することにします。

しばらくは部品待ちです。

DSC_5489.jpg

商品車のCB125JX

スピードメーターが炎上していたので

交換することに…

DSC_5487.jpg

同じJXの物を用意して交換しました。

週末には動画もアップしたいと思います。

DSC_5490.jpg









    22:00 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック