ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

復活!

準備中のリトルホンダP25

昨日のキャブを組んで車体に付けました。

自転車用のチェーンを付けてエンジン始動!

始動性、アイドリング共にとてもいい感じです。

腰上のO/Hもしたので、エンジンもとても静かです。

M型モンキーと同じ色なんですが

あまり日焼けもしていないのでとてもいい色合いです。



入院中のXLR

症状が出たり出無かったりと、原因のはっきりしない

点火、始動問題で色々点検中でしたが黒幕とその助っ人が見えてきました。

明日は黒幕を問い詰めます。

DSC_5253.jpg

入院中のCL125

エンジンを組んだのですが

ガスケットに問題があったのでとりあえず作業は中断、、、

しばらく部品待ちです。


DSC_5250.jpg
    23:35 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック