ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

師走

気が付けば今月(今年)あと2週間無いです…(汗)

そう考えたら意識が飛びそうな変な錯覚に…。

平常心に戻るのに少し時間がかかりました。

世の中、仕事納めまでは何かとあわただしいかと思いますが

事故を起こしやすい時期でもありますので

皆さんくれぐれも気を付けてください。



部分入院してきたCB72のシート

新品のように復活させてやりたいいと思います。

バックスキン調の表皮があるといいのですが…




CB450のヘッドを組み付けようと社外品のガスケットセットを

開封してガスケットを使おうとすると問題が発覚!

本来3枚+1枚=4枚で使用するガスケットの

3枚必要なガスケットは1枚しか入っていなく、

1枚有ればいい方のガスケットは3枚入っていました。

結果2枚足りないので見本をまねて作りました。

結局2枚足りないので汎用品で作ることに…。

ベンリなセットのはずが余分な仕事が増えるというこのありさま。

社外のガスケットセットは何かと問題ができます。

DSC_5117.jpg



    23:56 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック