ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

FTR250

準備中のラビット

ラビットの燃料コックはガソリンの流れがあまりよろしくなので

アッセンブリーでカワサキのコックを流用すると、具合がいいです。

DSC_5073.jpg

とりあえず復活しました。

この後快音を響かせながら松田君が乗っていました。



依頼されていたカモメのシートが

出来上がってきました。

カモメの花柄仕様に似せたわけではなく

ただオーナーさんの趣味でこうなりました。

ちなみに白いラビットにこの仕様シートを付けると、とてもおしゃれです。

DSC_5076.jpg

ネジ穴修理のため、お預かりしているカスタムシート

表皮とスポンジを剥がしたものの

元に戻る気がしません…(汗)

接着剤がすぐに剥がれてくるので四苦八苦しているところに

急にあるもの思い出しました。

DSC_5078.jpg

これで一晩置いておけば出来上がりそうです。

DSC_5079.jpg

商品準備中のFTR250ようやく復活です。

エンジンもいい感じで一安心です。

DSC_5075.jpg



    01:36 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック