ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

インボードディスク

入院中のVT250

フロント周りをを組み付け中

普通のディスクブレーキよりも整備性が悪く、コストも

大幅に掛かっているインボードディスク。

これはまだシングルなので良いですがWディスクタイプは本当に厄介です。

バブル経済の始まりなのでいろいろ変な試みがありました。

無難に無難にコストを抑えて作る今に比べると

外れもあれば面白いものも出てきた時代でした。

遊び心があればこそ面白いものが生まれる。

各バイクメーカーさんにはいろんな意味で頑張ってもらいたいですね。



入院中のCL90K

試運転をしてきたのですが2台ともにブレーキの調子がよくありません。

せっかく調子よくなったので前後ブレーキをO/H

必要に応じてシューも交換。

気持ちよく乗るにはブレーキの整備はかなり重要ですね

DSC_4983.jpg

商品車(準備中)のラビットハイスーパー

異臭を放っていたガソリンタンク内を洗浄中。

独特な形状ですね。

DSC_4982_201611220053343af.jpg





    23:55 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック