ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

フタを開ければ…

腰上のO/Hの為に送られてきたXL125のエンジン

妙にしっかりした箱で梱包されてきたなぁと思いながら

蓋を開けてみるとなるほどそれもそのはず

段ボールの内側はしっかりと厚手のべニア版で

しっかりと囲ってありました。

すごいですね。



入院中のTTR250

チェーンケースが無かったので

新品を取り寄せて付けようとすると取り付け部分が

欠落していたので、取り付けができません(汗汗)

車体を軽トラに積んで溶接やさんに運び、ステーを

作って取り付けてもらいました。

やれやれ、これで退院できます。

DSC_4973.jpg

入院中のVT250

フロントブレーキのO/Hのために

厄介なインボードディスクをばらしてみると

見事に錆錆!!

エア抜きのブリーダーとの接触部分にも不具合があり

通常のエア抜きも出来ません。

古いものなので、見えない所のに落とし穴が色々出てきますね。

DSC_4972.jpg



    23:55 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック