ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

侍復活

入院中のサムライ

交換することになったアクセルワイヤーが届いたので

これを気に完成させます。

DSC_4758_20161026194754525.jpg

古いワイヤーとはお別れです。

A1のワイヤーを購入するときは加工を前提で買う必要があります。

種類も多く全てのA1に適合させるとことが難しいので

そのまま使えれば運が良かったというわけです。

DSC_4757_2016102619475333f.jpg

何度か調整と走行を繰り返しついに復活です。

アクセルとクラッチを両手で調整しながらパワーを維持させる

昔の2サイクルスポーツ車

操る楽しさを堪能しながら試運転を終えました。

DSC_4759.jpg

70年代前後の多くのバイクにはこの部品が使われています。

メーターの裏側に刺さっているあれです。

抜けないので引っ張って割れた人も多いのでは…?

こういったリプロ部品はありがたいですね。

DSC_4763_20161026194757364.jpg


    20:43 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック