ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

缶ウォーマー

入院中のリトルカブ

腰上が組みあがったのでエンジン始動!

オールドカブと違って、エンジン組んだ≒調子良い!

この部分の安心感がやはり違います。

とはいってもタフなオールドカブもきちんと手を入れてやれば

きちんと答えてくれます。

不思議なもので、手が掛からないことが必ずしも良いことではない。

そういうお客さんが多いのも事実です。

手が掛からないからと言ってほったらかしにしないで

その分、きちんと日常メンテナンスをしてもらいたいですね。

という訳で、とりあえず慣らし運転をきちんと終えてほしいものです。

DSC_4708.jpg

入院中のGB250

ウインカーが付かないので開けてみると

この通り錆錆び!

磨いたところで先が思いやられるので部品を交換。



無事に点灯するようになりました。

DSC_4709.jpg

今日は寒いのでホット缶コーヒーを用意しました。

これから長く、厳しく、辛い!冬が来ます。(涙)

DSC_4707.jpg
    23:56 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック