ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

晴天

朝一でお客さまから差し入れをいただきました!

私がバイクで出かける準備をしていると、
「温かいうちに食べていって」と親切な一言も添えてくださいました。

161012-3.jpg

実は今日、トモコさんとツーリングのコース確認に行ってきたのですが
毎度のことで、バイクに乗るのがすごく久しぶりになってしまい
今朝の私はちょっと緊張していました。

緊張したり、心配事があったり、責任を感じたりすると
私はすぐに物が喉を通らなくなります。
笑えるほどデリケート(というか小心者)なのです。

せっかくいただいた肉まんとあんまんなのに・・・・・
私はあんまん半分をやっと食べた感じになってしまいました。

でも、一緒に出かけるトモコさんは、
「食べます!!!」とホントに嬉しそうにもりもり食べてました。
私が見ていても嬉しくなるくらい・・・。

どんな状況にあってもモノを美味しく食べられる、
というのは大事なことですよね。
体を鍛えたら、こんなところもなおるかしら。



出かけてしまえばとっても良い天気で、
下見は楽しく終了しました。




Natsue
    20:00 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック