ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

カブ90

入院中のカブ90

エンジンを組んで無事始動!

結局シリンダーが使えないので

郵政カブのピストンをボーリングして組ました。

走行した感触も、なかなかいい感じです!

せっかく復活したので、しっかりと慣らし運転をしてもらいたいところです。



入荷したC90

少し洗車していい感じです。

先日のブログを見ていただいたお客さんに

早速お問合せもいただきました。

しっかりした前かごと、グリップヒーターが

実用向けでいいですね。

DSC_4635.jpg

入院中のGB250

初期型だけについている整備性の良くないツインキャブ。

O/Hが済んだので早速取り付けてエンジン始動!

とりあえずはいい感じなので、退院待ちとなりました。

エアカットバルブがホンダから出なくなってしまったのが残念です。

DSC_4636.jpg

準備中のXLR250

ヘッドカバーの欠損箇所を溶接屋さんに

アルゴンで盛ってもらったので

内燃機関屋さんに穴あけと合わせ面の研磨を出す予定が、

忙しい様なので、いくつかお願いしてあるものが

遅れても困るので、自分でやることに…

大まかにルーターで削ってからドリルで通します。

合わせ面は念入りにオイルストーンで仕上げました。

少々大味ですが機能上は問題ないのでこれで行くことにします。

DSC_4638.jpg
    23:55 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック