ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

双子?

入院中のプレスカブ

4速ミッションを組み込んで腰上を組み付け中。



無事に組み込んで調整中

最初はアイドリングなども不安定でしたが、

走行と調整を繰り返すと徐々に馴染んで

安定してきました。ミッションのベアリング、クラッチ板等も新調しているので

シフトチェンジも滑らかでいい感じです。

ひとまずは納車後の慣らし運転を頑張ってもらいたいですね。

DSC_4559.jpg

入院してきたCL90K

2台そろって元気に送り出すためにこれから頑張ります。

DSC_4556.jpg



160927-1.jpg

差し入れいただきました。

いつもありがとうございます。

早速皆でおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。
    23:10 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック