ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

退院待ち

入院中のCB250T

エンジンが来たので早速載せました。

250の割には大きなエンジンです。

DSC_4523.jpg

走行距離が少なかったこともあってジェネレターも綺麗でした。

うちに入院してくるCB250Tは、特に錆色になっているものが多いです。

ですからこれを見ると「おおーっ!」と思わず言ってしまいます。

DSC_4524.jpg

無事に乗せ終わり、エンジンもすぐに掛かりました。

これで退院も秒読みとなりました。

DSC_4526.jpg

入院中のXL80S

フロントタイヤが来たので早速付け替えました。

来た時に比べるとずいぶん見栄えするようになりました。

調子も出たので当面は元気に活躍してくれそうですね。

DSC_4525.jpg

入院中のトリッカー

燃料ポンプが故障はしていたもののリコールでの

修理ができてオーナーさんも一安心。

今回のヤマハからの対応はとてもよく、簡単な手続きで

すぐに部品も用意していただき大変助かりました。

これで退院できます。

DSC_4521.jpg



DSC_4518.jpg

肥満気味のコマ
    22:08 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック