ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

FTR250

入院中の行灯カブ

あまり見かけない色ですね、いい味出てます。



部品の手配の関係でとりあえず腰上を開けていきます。

インマニを外して吸気側のポートを見ると嫌な予感が、、、

DSC_4485.jpg

カムについているガバナーも固着しているので

バーナーの火で炙って取り外しました。

ガスケットもアスベストでがっちり固着!

DSC_4486.jpg

ようやく外れたシリンダーは

そのまま使うには難がありますね。

ボーリングしての作業になりそうです。

DSC_4487.jpg

商品準備のFTR250

一時流行ったベーツライトがついていたのですが

今更それで出すわけにはいかないので、あれこれ思案中、、、

シートは輸出モデルのように青色に張り替えました。

タイヤ、スポークは新調したのでちょっとだけ見栄えよくなりました。

ヘッドライト問題がクリアできないので、まだ少しかかりそうですね

DSC_4491.jpg

160919-1.jpg

差し入れいただきました。

いつもありがとうございます。

早速食べながら、ブログ書いてます!

ごちそうさまでした。
    19:43 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック