ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

シンクロと北富士演習場

涼しくなってきました!

スポーツの秋、軽いランニングを始める予定でした。
そしてスラムパークへ練習にも行く予定なのに、

風邪の後のセキが治まらず、息苦しさに悩んでいます。
念のため、周りの人に迷惑をかけないよう
結核や肺炎でないことは病院で検査済みです(笑)

このポンコツめ!!と自分に腹を立てています。



今日はご近所のバイク屋さんの「ホットクリームレーシング」さんに
仕事でおじゃましてきました。

今日が二度目ですが、前回も今回も
スタッフのお姉さんとお兄さんがとても感じよくて感心しました。
見習わなくては!
(ちなみに、社長さんは出張だそうで、お会いしていません。)



夕方、オレンジ色のバイアルスがご来店されたなぁ・・・
と思っていたら、すぐにもう一台もご来店。

お仲間ですか?ツーリングの帰りかな?と、気になって外に出たら
二人で仲良くお話されていました。

ですが、全くの偶然で別々に来店されたお客さまでした。
すごい!シンクロしています・・・。

160917-1.jpg

奥のバイアルスは、夏に不動の状態で購入されたそうで、
それから、大急ぎで来週のツーリングに合わせて
ご自分で仕上げてくださいました。

ツーリング、楽しみです♪

そんなわけで北富士演習場がどんなところなのか、動画でご紹介♪



フラットで走りやすい道が多いのかな。
めちゃくちゃ楽しそうです!!

でも枝分けれが多くて、道に迷いそうですね。


Natsue
~今日もネコ♪♪~

お客様に差し入れていただいたカフェラテは飲まなかったコマちゃん、
でも段ボールは気に入ったようです♪

160917-2.jpg

160917-3.jpg

160917-4.jpg

もちろん、ソラも箱が大好きです。

160917-5.jpg
    21:12 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック