ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

リアサス~HAGON

入院中のCB450

注文していたリアサスが届いたので交換することに、、、、

こういった下の取り付け金具がコの字型のサスは

なかなか良いものを売っているメーカーが無いのですが、

イギリスのヘイゴンの物は車種別で性能が違うので他メーカーよりは

お勧めできます。

他のメーカーの物ですと長さ別で販売していることが多く

250ccでも750ccでも同じものを使うことになります。

その場合は重いバイクに使えるように作ってあるので

小排気量車に付けるとまるでリジットかのようになってしまいます。

DSC_4436.jpg

いざ取り付けようとすると

ゴムブッシュの穴が小さすぎてどうやっても収まりません…。

仕方ないのでノーマルの物を使用しました。

何とか、いい感じで収まりました。



入院中のCL72

キャブにリペアキットを組んで

エンジンを始動させると調子悪くポイントを見ると

右側の玉がありません。

とりあえずポイントを用意しなければ駄目そうです。

DSC_4439.jpg

入院中のCB250T

クランクがダメだったのでエンジンを乗せ換えることになりました。

ホーク系のエンジンはオイル管理が悪かったために

壊れているものが多いです。

決して弱いエンジンではないので、とても残念です。

DSC_4441.jpg
    23:55 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック