ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

富士ツーにむけて

入院してきたカワサキエンジンを積んだキャタピラ作業車

何年か前にも修理したような気が…

とにかく重いので移動が大変です。

手前のFTR250はこれから商品車になります。

宜しくお願いします。



個人売買で購入したというCB400SF

2番シリンダーが爆ぜていないとのことで来ましたが…

調べてみると圧縮なし!

御愁傷様…残念ながらこのまま退院することになりました。

DSC_4382.jpg

CBシリーズに多く使われているメインスイッチ

セットというわりにはカギが別なので微妙です。

もっとも、40年前のバイクの部品としてホンダから

出るだけでもありがたいといえばそれまでなんですけどね。

DSC_4381.jpg

XR200Rニュートラル号

本来6速のミッションでしたがずっと5速のストリートミッションにして使っていました。

ですが今月の富士のツーリングに向けて6速に戻しました。

普段はほとんど乗らないのですが、この修理期間中に

乗れないとなるとなんだか、心にぽっかり穴が開いたような気持になりました。

たとえ乗らなくても、いつでも乗れる状態が肝心なんです。

バイク好きなら、分かってくれるんではないでしょうか?

これからしばらくは慣らし運転です。

DSC_4378.jpg


    21:24 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック