ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

PC20

入院中のXL80

いろいろと手を入れていくのですが

長年眠っていたのでエンジンが掛からなくては

困るので、とりあえずエンジンのチェックをするため

キャブ周りに手を入れていきます。

キャブを外して分解…ではなく交換します。

DSC_4371_201609052301146ce.jpg

このキャブはCB50シリーズの中でも

もっともおとなしい小径キャブ。

ご覧のとおり穴が小さいです。

何かと不評なので、手を入れる前に

PC20の交換します。

DSC_4370_20160905230042ba6.jpg

XLR80のインマニを使ってPC20を付ければ

XLR80とほぼ同じ仕様になるのでキャブのセッティングも

通常のコンディションならXLR80と同じにすれば大丈夫です。

とりあえず今日はここまで。

DSC_4372_201609052301164d5.jpg

入院中のGB250

CDIを交換して復活です。

当初オイル交換をするだけの予定でしたが

いろいろ手がかかってしまいました。(汗汗)

とりあえず退院待ちとなりました。

DSC_4368_20160905230039fd4.jpg

入院中のサムライ

ガスケットが来たのでバラした腰上を戻して

左下にあるクランクシールとOリングを交換することに…

何とかこれで復活する事を願います。

DSC_4366_20160905230038db5.jpg




    23:20 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック