ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

FTR250

入院中のモンキー

もう少し走るように…との依頼で

少しだけパワーアップ中

確かにガツンと走るようにするのも悪くないですが

ノーマル然とした姿でノーマルの走りの延長上でパワーを上げるのは

理想的ですね。

純正部品の流用でカムや、圧縮の高いピストンするなど…

エンジンを触るのが好きな人には、一つの醍醐味ですね。

DSC_4333.jpg

嫁ぎ先の決まったのFTR250

納車整備前に必要な部品をチェック

エアーエレメントが自作品が入っていたので新調!

DSC_4322.jpg

ある意味マイナー車ではありますが

社外部品などを使えば乗り続けるのに当面は困ることはないでしょう。

DSC_4323.jpg

一台退院して代わりにもう一台が入院

きちんと直せばまだまだ乗れるC92

今回はクラッチ周りだと思いますがこれから見ていくことに…。

DSC_4332.jpg


おやつの差し入れいただきました。

いつもありがとうございます。

春夏秋冬甘いものはいいですね。

160829-7.jpg

冷たい差し入れいただきました。

この後すぐに頂きました。

ごちそうさまでした。

夏痩せする私はダイエットの必要が無くついつい食べ過ぎてしまいます、、、(汗)

160829-6.jpg
    22:49 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック