ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ストバイ

納車整備中のXL250S

12V化するのでとりあえずすべての電球を交換

DSC_4270.jpg

フロントのブレーキをO/H、、、

フロントフォークもよくよく見ると怪しいのでO/Hしました。

これで安心です。

まだまだやることがありますがとりあえずここまで。

DSC_4275.jpg

今日はストリートバイカーズの編集長が取材に…

取材とはいってもニューラルに来たお客さんが対象でした。

何やら一人ずつ尋問を受けてます!?

せっかく来たのにシャイなお客さんは取材も受けず

帰ってしまったりいろいろです。

次号くらいに載るのでしょうか?!

DSC_4273.jpg


入院中のGB

ハンドル回りのアルミ部品をバフ掛け…

ピカピカです!

DSC_4272.jpg

ヘッドライトにも細工するので取り外し中です。

どんな感じになるのでしょうか出来上がりが楽しみです。

DSC_4269.jpg

朝一で来ていただいたお客さんのCL72にセミトラキットを取り付けました。

DSC_4265.jpg

リアフェンダーの前で光っているのがそれです。

タイプ1なので、ポイントが二つある関係上2個付けます。

良い効果を実感出来る事を期待したいです。

DSC_4264.jpg

入院中のXL200Rのミッションを交換するための下準備中

とりあえずは用意したドナーの点検です。

この後エンジンを降ろします。

DSC_4277.jpg



DSC_4266.jpg

貴重な本をいただきました。

「日本のオートバイ」

単純に新車カタログばかりを集めたものなのですが

珍しいものが沢山なのでなかなか面白いです。

店の小屋に置いてありますので、ご来店のお客さんには

いつでも見ていただくことができます。
    00:19 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック