ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

あれやこれや

あ、MD90を入念に試し乗りしている方が!
とても気になってしまいました(笑)

160819-1.jpg



さて、今日はDAXの動画を撮ったので、よかったらご覧ください♪



DAXの動画はこちらからもご覧いただけます☆



それから、次回のツーリングの参加者を募集します♪♪
毎年恒例のラーメンツーリングをやめて、店長が張り切って考えたコースです。
みなさんのご参加を、お待ちしています!



それにしても、今日も暑かったですね。
毎日タオルを手放せません。

外でお客さまとお話していても、
顔を流れる自分の汗に気をとられるしまつです・・・。

またまた私事ですが・・・週末はお休みをいただいて、
心身の鍛錬のために(?)修行をしてきます。(←なんのこっちゃ!?)
なまりすぎた体を少し鍛えて、
オフロード走行の練習に備えようと思います。

もちろんお店は店長と松田さんでしっかり営業しています!


Natsue
    19:50 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック