fc2ブログ

ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

秋ですね

暗くなるのが早くなってきましたね。
あっという間に一日が終わってしまう日々です。

今日こそはさっさと仕事にキリをつけて、早く帰ってゆっくりご飯を作るぞ~
と毎日思っているのに・・・・

意外に忙しい事務所スタッフです。
ASAKAさんも私も「もうこんな時間!」が口癖です。
細かな雑用の積み重ねで、バタバタしていて気がつくと夕方なので、
なんとも達成感の薄い毎日。



あわただしいのは作業場も同様でしょうか。
なかなか納車できないメグロさんでしたが、オーナー様了解のもと、
とうとう新しいキャブを使うことになったそうです。

取り付け用に加工が済んだ小さなパーツ↓↓↓

100913-1.jpg

早く元気になってほしいと思います!!


松田くんは縦型エンジンに苦戦していました。
いつもなんとか自分で解決しようと奮闘するのが彼らしさですが・・・

100913-2.jpg

店長の説明ですんなり抜けたようです。

100913-3.jpg

しばし語り合っていました。

100913-4.jpg


NATSUE




~本日のおまけ~


気持ちがよくて、変な顔~~
100913-5.jpg

100913-6.jpg

100913-7.jpg
ソラでした。
    19:11 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック