ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

MD90

こんにちは!
先月、スラムパーク瀬戸を見学してから、
ずっと考えていたのですが・・・・

私的なことですが、MD90を手放してオフブーツとオフメット、
その他もろもろの装備の購入資金の足しにすることにしました。
9月のコースデビューが目標です!!

というわけで、販売は価格も含めて店長にお任せしたので、
ちょっとでも気になる方は、気軽に店長に尋ねてください。
店頭で売り出す予定はありません。

160817-1.jpg

カブを楽しむという意味では、良いバイクでした♪
ただ、予算の都合上手放すだけなので、寂しいですね・・・。
どうか次のオーナー様にもかわいがっていただけますように。


先日、トモコさんもニューバイク♪を手に入れて、
とっても嬉しそうでした!!

160817-2.jpg

すでに10月のショートツーリングのコースを考え始めている
トモコさん、やる気満々です。
兄弟車のような二台で、下見に行くのも楽しみです。

160817-3.jpg

まずは次回、9月25日に新東名を使う富士ツーリングを開催します。
詳細は明日、お知らせします~。


Natsue
    12:00 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック