ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

復活

入院中のGN125

中国から来たピストンリングが使えませんでしたが

スズキのほかのバイクのリングが同寸だったので

すぐに取り寄せてエンジンを組み始めました。

明日の始動が楽しみです。

今回の排気量アップに合わせてナンバーを軽2輪登録しました。

たとえ高速道路に乗らなくても自動車専用道路を走れるので

何かと便利ですね。



入院中のTA125

今日エンジンを組んでエンジン始動!

エンジンスターターを使ってすぐにかかりました。

空ぶかしをしただけでも、AS1などの公道モデルに比べて

力の有るエンジンだということが、わかります!

いや~素晴らしいです!!

日曜日にコースに行くそうなので羨ましいですね

DSC_4156.jpg

前後パンクさせられて走行不能になったカブをレスキューしてきました。

チューブの交換だけでしみましたが

こういったいたずらは本当に困ったものですね。

DSC_4152.jpg


暑いのでので伸びているそら

DSC_4147.jpg

どうしても一人になりたいときは

こうやって箱に入って自分で扉を閉めて引きこもってます。


DSC_4150.jpg
    23:35 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック