ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

富士ツーリング

入院中のGB

社外のタンクがついているために抱えていた燃料コックの問題を解決

もともとのついていたコックは通りが悪く取り付けにも問題があったため

容量も確保できてコンパクトな物に交換しました。

DSC_4108.jpg

リザーブ機能も殺してあったのでこれからは安心して

リザーブ機能を活用してほしいですね。

あとは、フロントフォークのO/Hです。

DSC_4114.jpg

入院中のアベンジャー

キャブのねじ山がダメなので

オーナーさんが代わりの物を持ってきてくださったのですが、、、。

DSC_4111.jpg

残念ながら寸法が違いました。

A1ようなので全体に一回り小さいです。

CB72CB77もこんな感じで違いますね。

DSC_4115.jpg

というわけでねじ山を再生していくことに…

DSC_4112.jpg

キャリアを持参して取り付け依頼のME06

曲がりを直して足りない部品を付けて

無事完了

DSC_4110.jpg

ついでにエアーエレメントを交換

しっとりとしたカステラ状態でした。

これで旅仕様になり、9月の富士演習場へのツーリングに

参加してもらえるのでしょうか?

実は先日下見に行ってきたのですが

現地へ行く途中は気持ちの良いコースなので

オフロードバイクよりもオンロードのほうが楽しめるツーリングとなっています。

ちなみに私は非力なXR200で頑張って走る予定です。

DSC_4109.jpg



冷たい飲料と、冷やして食べる差し入れをいただきました。

暑さに効きます。

ありがとうございます。

160731-1.jpg

160731-2.jpg

160731-3.jpg


    21:24 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック