ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ジュリオ

入院中のXL200R

発進できないので点検していくと

結構な問題が…

DSC_4091.jpg

スプロケットの取り付け部分であるカウンターシャフトの山が

なめてダメになっていました。

ドライブチェーンを張り過ぎた状態で乗り続けると起こりうるトラブルです。

ミッションを外しての部品交換かエンジン乗せ換えか、、、

どちらにしても出費のこともあるのでオーナーさんとの相談です。

DSC_4092.jpg

入院中のシルクロード

明日入荷するフロントブレーキケーブル待ちとなり

退院も秒読みとなりました。

ブレーキシューはメーカー廃盤になっていましたが

ケーブルが出るだけででもありがたいことです。

まだ乗り始めて日が浅いとのことでしたので

これから先、乗り続けてもらえるといいですね。

そのためには我々のようなショップがサポートを

頑張らなくてはならないです。

DSC_4090.jpg

今日嫁いでいったジュリオ

バッテリータイヤなど新調したので

当面は手がかからないですが、

しっかり活躍してくれることを願っています。

DSC_4087.jpg
差し入れいただきました。

いつもありがとうございます。

猿投方面の桃だそうです。

おいしそうです。

160729-2.jpg

こちらは長野県のスイカ

今日冷やして明日皆でいただきます。

ありがとうございました。

160729-1.jpg
    22:45 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック